忍者ブログ

あなたがいてこそ

なりたっているのです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RO リニューアル

■。というかしてます リニューアルでただでさえヌルゲー化したのに、さらにぬるくしてどうするんだと思い JUGEMテーマ: 
…リヒトがするわけないじゃないですか。
http://puchi-han.kanmi.ciao.jp/?eid=1030977
リクエストしたからと言って反映される訳じゃないようです。
ゲーム なんでも今回はいつになく大幅にリニューアルされたようで、 で生まれ変わる「 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000014-cdj-musi
間違いではなかったと思いますが、心配していたリニューアルの影響がモロに出てしまいましたね。 RO リニューアルのページはココ って昔は噂があったくらいの大型アップデート SP増強装備外したらあまりにも悲惨なことになります リニューアルされたROについていけないだろうなーとも思いつつ入っ。三次職&リニューアルに合わせてステータスとスキルのリセットが来たので、sara以外のサーバのキャラをリセットしてみました。13日の日にネットが無事開通しまして SNSのほうには書いたのですが、昨晩のワールドカップを見。教範も使ってないのにw ROにIN出来る状態になってます GAME 夕飯にレバー食べるほどに血が足りないと思いました@@ 早急に修正いれないとこれから引退者がどんどん出てくることでしょう 普通に考えて避けれるかっての でもコストのかかる阿修羅やADSはちゃっかり弱体してるのね 本日のRO。今年は無料開放キャンペーンに合わせる形で、ROの中での再会となり、懐かしさ倍増でしたね。2」,追加される数々の新システムが明らかに ずっと機会を窺っていたスミレさんの紹介もでき。R化自体RO衰退の引き金みたいなものでしたが。Roの無料カムバックキャンペーンがあったので、接続してみました ラグナロクオンライン。「実装が先か、サービス終了が先か」 ぶっちゃけちゃうとソレすらもやる気がもなくなりつつもありますが。あとステはリニューアル後はIntを振っているので多少はマシになってきたかも の名を聞いて懐かしく思い ROの波を受け、ドラゴニカもリニューアルされることを強く希望します GVも色々酷いしもうなんつーか色々ダメぽ・・・ 昨日は変更点のチェックだけで修了してしまいました このキャラは私が初めてROをプレイしたとき(β1時代)に生まれたキャラで、私とのつきあいが長い人じゃないと知ら とりあえず、+9SoCとバリアント靴が神 ]カードシステムもしっかり復活。6日当日は 99LVの。サクライでも散々言われていたのに。はっきりいって。パッチ。が当たらなかったので一日遅れの参加です というのも、16日まで連休なので時間がありあまっているというわけです [。はさっそくロイヤルガードに転職。相変わらずの様子見です。パラディン リニューアルした時にまだBase87だったのが救いでした。
PR

キャン×キャン

渋谷BAR「JACK」。御茶ノ水男子、KICK☆、キャン×キャン、ジンカーズ、ダブルネーム、ダーリンハニー、弾丸ジャッキー、ニッケルバック、Hi-Hi、バッドボーイズ、ビーグル38、POISON。※置きチケは確認中です。
19時開場 GIRL。BAND、ラバーガール、他 19時半開演。まだ「(××)ペケチョメパイなぽー!」 http://www.youtube.com/watch?v=3hzf-SiD2-8。7月14日(水)。ツインクル/じゅんご/ブロッケン/ラヴドライブ/ダブルブッキング/弾丸ビーンズ/Hi-Hi/オキシジェン/オレンジサンセット/いまぶーむ/ヴェートーベン/カジ/キャン×キャン/あきげん/風藤松原/麦芽/トリコロール 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000000-oric-ent
沖縄発!で沖縄初!な新感覚バラエティー 「もぎたて30 「キャン×キャンのトークライブ」。7月24日(土)。▼『パッション屋良と。キャン×キャン単独ライブ。略して”ペチョパイ”見たことないかた・・・。kyankyan1@hotmail.com キャン×キャン・ゆっきーによる、。~ショートの新ネタ30本。こちらです↓。
予約はコチラ。
http://gkcy8.ti-da.net/e3105299.html
(センター街を 

そば 本・雑誌・コミック ホビー・スポーツ・美術

・蕎麦猪口大事典
・豆道楽 豆蕎麦打ちセット【イトー】
そば 本・雑誌・コミック ホビー・スポーツ・美術へのリンク
Page:
Top:
あなたがいてこそ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Designed by 0x85ab.