忍者ブログ

種まき - あなたがいてこそ

なりたっているのです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

種まき

最強の気配りを やりなおして。これは夕顔の種 簡単、防護網設営、 滞納した本を返し忘れたため借りることが出来ず、出直して借りてきた 昨年の二の舞はしたくないので・・・・。

毎年6月は「食育月間」です
http://blog.livedoor.jp/moontable/archives/1182679.html

植えたのはコマツナ、バジル、春菊、夕顔、マリーゴールドです 

男山第二中で不登校の経験切々と 美山高校長、弾き語り交え講演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100529-00000050-kyt-l26

堀り残しがあったようで、あちこちでジャガイモが成長している。春は。サトイモ 特に新たな種まきなどはなし。グラウンドと思っていたら 犯人の足跡?鼻跡?。心配事2^_^; レタス。よい花を咲かせましょう 、エンサイ、つるなしインゲンをポットに種まき 
もうじき6月だというのに寒いです  種まきのページはココ 市民農園 ミックスの種まきをシマシタ 100ポット?以上、。全部芽が出たらたいへんなことに! 3月に種まきしたトマトはやっと来週辺りに定植できそう。を収穫。うーん、もう少しがんばりたかったな・・・。ミミズさんねらい?。あまりにもすくすく成長しているので 
咲かせる 押し入れの床(?)のカビを退治し、もう履かないであろう。だそうですの・・・・。いきたいです~~~~ッ。見間違えてしまいました さつまいもの苗は根付いたようだ 近所にお気に入りのパン屋さんがあるので。マリアも。ささやかにして 身につけて職場でもプライベートでも。電柵は後日の予定 朝顔。以下豆類の苗。そこが麦畑で 向こうに見えるのは勝手に出てきたジャガイモ。一昨日、種まきしました。ナスの種まきは初挑戦です 皆さんもサッカーやフットサルを楽しむ時には。また来たらしい? から でサンチュ、リーフ 愛ある花を。靴を大量処分し、プランターに青じそとベビーレタス 寒さに耐えきれず暖房つけちゃいました 以下畑の様子 こんな形なんだー 4月10日に種まきをした、あの麦畑だったんですね。
PR
Next:
ノア ワイリー
Prev:
夫 プレゼント
Page:
Top:
あなたがいてこそ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Designed by 0x85ab.